Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


深夜のドライヴ


昨日は何時もの荷物運び。
実家のロヂャースなどで安く買い漁った乾物や
母が育てた野菜を分けてもらったり、等々を
往復2時間と少し掛けて。
烏龍茶6本くらいで5ℓのガス代は出るし、
車を動かす数少ない機会でもある。

深夜なのは車が少なくて楽だから、は勿論なのだけれど
それが月曜日(正しくは火曜日)に当たると、
伊集院光のラジオがとびきり楽しい!
運転が危うくなるほど大笑いな至福の時間。
TVより一皮剥けた邪悪さがたまらん~

ところで昨日は、みんな大人しく
走行車線を走っていて不気味だった。
あの時間R122は100km/h近いスピードで飛ばす車が
ザラにいたんだけどな。。。
ドライヴァの意識が向上したのか、
ネズミ捕りの情報でも流れていたのか、、、?


石川遼くん、今シーズンは未勝利だし、
崩れた、てニウズばかり頭に残っていたのに、実は

現在賞金ランキングが1位だそうで!

予選落ちが4回、でも上位も多いと、
安定してるんだか不安定なのか^^;

アバター
2011/10/01 03:09
>reiさま あー高速はそうかもね。
       左は偶にノロノロさんがいるし、右は煽られるもんな~
       何かあったとき両サイドに逃げ道があると安心なのかも?
アバター
2011/09/30 21:18
下の速度はほどほどに混んでるときの高速の場合ね。
空いているときは、真ん中がみんな好きだよね。
ヘタすると、左車線は車がないので、好きな速度で運転できて楽w
アバター
2011/09/30 04:00
>reiさま そうなんだ。
       でも、1番左の車線にしか車がいない、なんてこと
       ある?
アバター
2011/09/29 21:51
高速で3車線だと左から、80,100、120みたいな
昔は、100、120、150位だった気がする
アバター
2011/09/29 05:31
>reiさま そんな前から!?
       少なくとも03:00頃のR122川口~岩槻間では
       初めて見る光景だったなー
アバター
2011/09/28 19:15
なんか十年前くらいから、みんな飛ばさなくなった気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.