Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


願わくば


このカテで、ニコタもワタシも3周年www 
て書けたら好かったのだけれど、
残念ながら1日足りない><

ニコタさんにはおめでとうございます。

ワタシは、と云えばよくも続いているなー と思う。
ユニークな方々と出会えたのも大きいな。なので

皆様には感謝を♪

イチローはシーズン終了。
記録は、途絶したのではなく、確定したのだ。
とは天声人語(29日)
本人は「ホっとしている」 とか。
お疲れ様、でもこれで終わりじゃないもんね。

福島では、まだ余震が。。。

アバター
2011/10/02 03:46
>reiさま そうか、どっちもタイトルか。。。
       わざわざ設定ペイジで確認した挙句が紛らわしいという^^;
       ゴメンね××
アバター
2011/10/01 20:35
ああ、あのとき18日のブログのタイトルだと思ってた。
そうか、下を書くときもどう書けばいいのか悩んだんだよね。
ただブログの題って書いたら「願わくば」ととられそうで。
アバター
2011/10/01 04:35
>reiさま 18日「か×いい禁止だとか、の2」 のお終いに、
       変更してみた、のお知らせは書いておいたのにー>< 

       日和見は、本来の意味で好きな言葉です。
       こちらは何時変えたっけな?
アバター
2011/10/01 03:52
>reiさま う~ん、、自分では没個性的な性質だと思ってるんですが、、
       ユニークですか?ワタシ?? ホントに???
       そもそも褒められているのかwww
       
アバター
2011/09/30 21:19
今気づいたのだが、ブログの題って前からこうだったっけ?
「かわいい」も「日和見」も突っ込んだ方が良い?
アバター
2011/09/30 21:14
ユニークな人は周りもユニークな人が集まると思うそうで、
一番ユニークなのは、おそらく言ってる本人だよねw

毎年毎年当たり前のことと思われてたから、
切れることのびのび出来るようになるのかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.