Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「ってみたい」、、か


実際には触りたくもないが、てことで良いのかな?
なら、断トツでゴキさんだ。
一回でも触れたら嫌悪感が無くなるかも知れないし。

素直に考えるなら、アリクイ、
尻尾の掛け布団で添い寝したい♪
触ってみたい、て言うなら何だって触っては見たいけどね。


ナ〇ツネ、球団名から社名を外す件では反対していた気がするが
モバゲーベイスターズはお気に召さないらしい。

略称は「ゲイスターズ」で、て意見もあるとか^^;


昨日、東京で木枯らし1号。今朝も寒い~



今ニウズで聞いたところ、
 芦田 愛菜のイヴェントで徹夜組がいたって、、、とほほほ

アバター
2011/10/28 03:03
>カトリーヌさま そもそも 「もばげー」 の語感がねえ、、、
           横浜モバイルゲイマーズに改名して、
           愛称をモバゲーにするとかw
アバター
2011/10/28 02:15
ゲイスターズでは、喜ぶ人々もいるでしょうけど(汗)、
ワタクシメはちょっと・・(笑)
もっと、良い名前はないのかしら・・???





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.