Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日はなんかの日?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.14cm
カワムツ
2
18.33cm
オイカワ
1
14.86cm
ウグイ
2
29.97cm
ヘラブナ
3
28.51cm
キンギョ(赤)
1
23.32cm
ナマズ
1
55.26cm
コイ
1
66.94cm
ニジマス
1
32.51cm
ライギョ
1
77.71cm
長靴(ピンク)
1
20.57cm
エンゼルフィッシュ
1
9.40cm
アユ
1
22.00cm
ウナギ
1
52.05cm
ドジョウ
1
13.54cm
シャチホコ
2
41.44cm
2011/10/28 00:27

かぼちゃゴースト人形を目当てに始めたら、
シャチホコが2匹も釣れたー
1匹は持ち帰り。
お高めの魚(と長靴)も何時もより釣れたし、、、

でも所詮、ぜーんぶ外道><


ドラフトはこうじゃなくちゃね♪
日本ハムは勇気あるな!


大阪府知事と維新の会は、ちょと不安。
先生方が壊れちゃうんじゃないか知らん?

歌わないと処分されてしまう件については
「仕事なので本意ではないけど歌っています」リボン
なんてどうだろう?
無自覚に歌わせるより前に
自分の国を誇るにはどうすれば良いのか
もう少しちゃんと考えないと。
最低でも、独り善がりでない「歴史」は必要。
それが汚いものであったとしても、
知らないで胸を張ったって誰も認めてくれないだろうに。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.