Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


金曜日夜に戻る。
先週イレギュラに休みを取ってしまったので
あまりノンビリ出来ないけれど。。。

今回は、買出し荷物運びはしなくて良いかな。
ま、持って運べるモノは買って置くか。
それは起きてから考えよう。。。


帰り掛けの30分弱の間に
消防車と現場検証の警察と救急車を別々に見掛けた日。

アバター
2011/10/30 03:42
>reiさま 車を動かす口実にしてるのは事実だけれど、、^^
       でもガス代出してお釣りが来るくらいは
       安上がりになるんだよん♪
       春には夜桜も楽しめるしねw

>カトリーヌさま 実家の近所にロヂャースと云う強い味方があるもんで
         保存が利くものをまとめ買い出来る時はドッサリと~
         ナマモノは毎日、お安いのを使い道を考えながら少しずつです。
アバター
2011/10/30 02:32
corra様は、1、2週間分ぐらいを、
まとめ買いするタイプなのかしら?
ワタクシメは、こまめに買い足すタイプです。。。

アバター
2011/10/29 20:16
私は実家に帰るときは、車で帰って、荷物を車に積んでくるけど、
わざわざ電車で帰って、車で往復して、また電車で戻るって大変そう。
住んでるところで買えばと思ってしまう私は間違ってるのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.