Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思い付いてしまったので


変換した文字が全部淡古調に?
フォントにあった怖い話、、、

税制厭わず良いんでは、イン ガンダ~ラ♪

降りて来ちゃったんだから仕方が無い^^;


浅田真央、全日本選手権で逆転V。
評する言葉が見つからない。
ニュウズで演技を観てたら泣きそうに~

TBS、クリスマスに震災の特番を15時間!

レッズ、天皇杯敗退><


「北」では4月4日が祝日に??

アバター
2011/12/27 06:42
>reiさま どういたしましてwww
       
       TBSのは、全部観てた訳ではないけれど、
       当日に撮られた各地の様々な映像を、
       当日の時間軸に沿って構成するのが番組の主軸だったようです。
       時々「つらく感じる方は視聴を控えてください」 て
       メッセイジが挟まったり。。。
       夕方以降は、「震災以後の人々」にシフトしたみたい。
アバター
2011/12/26 22:44
おやじギャグを連発するお年頃になったのね~

クリスマスより年末の連休と思えば一年を振り返ってで良いのかもしれないけど、
15時間もやるのか~
そりゃ自然の力について、当日の行動、避難所生活、復興への動き、原発事故と色々あるけど、
なにも一日に一気にやらなくても良いと思うんだけど。
見てる人もつかれるだろうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.