Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


某作家さんのこと。


友人では、全然、無い。
只の読者なのだけれど、
20年以上前からのおつきあいで、
後書きが、かなり馴れ馴れしかったり
するから、なんとなく身近な
気持ちになってただけで。

「カレ」の訃報を知って、
もちろんビックリしたのだけれど、
同時に、「ああ、よかった。」と
思ってしまった自分が、ちょっと
残念でした。
ギネス級の長編を書いてらしたけど、
途中でついていけなくなって
読むのを止めてしまったから。
もしも、ずっと好きでいたら、
今、ものすごいショックを受けて
いたんじゃないかしらん。
そんな「よかった」なんだけれど。
でも、作中の「彼ら、彼女ら」の未来は
永遠に失われてしまった。
当初の構想どおり、
100巻で収めておけたら
良かったのに。

29日、くさなぎくん、いいともで
かなりアッサリとTV復帰。
生放送だし、前日に
会見済ませてるから、
あんなものかな。

阿修羅サマ、拝んできました。
このヒトの密度と言ったら、、、
群集が足に来るとは思わなかった。
けど、上野まで行って
1500円払う価値は充分あり。
阿修羅のTシャツを我慢したのに、
うっかり風神雷神のベアブリックを
買ってしまって大反省。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.