Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おみくじの6

ニコットおみくじ(2012-01-11の運勢)

おみくじ

好きでもない人の歌を繰り返し流されて
朝からウンザリだ。。


以下、下の事に触れています。

先程買い物に出たら、空気の冷たいこと。
都内でもこの辺りは-2℃の予報が出ていたけれど、
でも、ここ2日と比べたら、寒さは感じない。
どうやら悪寒も去った模様。
後はお腹が復調すれば。。
ガス抜きしか出来なかったので便秘気味かと思っていたら
昨日になって出たのが水のような状態だったし、、

失礼。

出頭を見逃し、容疑者に自殺され
終には脱獄まで。
最初に聞いたときは日本の事とは思わなかった。

ある警察幹部は「『団塊の世代』の大量退職で(中略)
ノウハウが十分に引き継がれていない」と指摘  11日朝日朝刊

他人事かよ、幹部もノンキだな!


「ウレロ~」の2回目。
如何にもありそうなアニメ業界の裏側とエヴァネタが楽しい。
曲ひとつでオチまで綺麗に持っていった。

「モーレツ宇宙海賊」
録画しておいたのを昨日観た。
Op.が、威勢が好いな♪ と思ったらももクロ~^^;
こう云うのも、シンクロニシティと呼んで良いのだろうかw
「輪廻のラグランジェ」
同上。日産がデザイン協力。
「宇宙人て『(喉を連打しながら)ワレワレハ、、』の?」
「それよ!」
それなのかw 

今年はアニメのネタ解禁。

アバター
2012/01/14 03:29
>カトリーヌさま 意外と近所で捕まりましたねー
           先ず衣服を盗みに入ると思ってましたが、空き巣ばかりで
           良かったです^^;
アバター
2012/01/13 23:04
広島の脱獄囚、捕まったそうですね。
まずは、ひと安心。そして警察サイドは猛反省してほしいです・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.