Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大台の2回目

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1177887
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
302
獲得した宝石数
1473
今回の称号
深夜の青い西風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2012/01/30 03:06

PCの低性能のお蔭で好成績。
ペンタブレットでやれば、も少し上に行けたかも?


北風ぴーぷう吹き荒ぶなか、実家へ。
北へ行くほど、屋根の北側や日陰の残雪が
多くなっていく。
天候はほぼ同じなのに、
隣県とはいえ、矢張り都内より寒いだねえ。。

31日には、また強烈な寒波の予報。

溜まった夕刊を、ちょとでも消化しようと思っていたら
どうやら1ヶ月分ほど処分されてしまったらしく、、
特に連載小説が途切れたのがショック。
図書館で縮刷版でも当たるか。。。

建設予定の大型低温重力波望遠鏡(LCGT)の愛称、「かぐら」に。
神岡町とgravityより。


指原 「ミューズの鏡」は少々飽きてきた~^^;
フォトブックは出だし好調のよう。

アバター
2012/01/31 03:33
>ながつきさま 超スロウ(速度6くらい)だから出来る技です^^;

          「精霊使い」は、読むか見るかしてる筈なのに
          あまり記憶に残っていません、絵は浮かぶのに~不覚><

>reiさま あと何連鎖したら1000万点に届くんでしょ?

      特集やコラムにも、面白いのあったんだよね。。
      図書館には、、、結局行かないんだろうなー
アバター
2012/01/30 22:27
最大連鎖300超えるんだ~

新聞小説も連載終わったら本になるだろうから、図書館で借りたら?
アバター
2012/01/30 20:54
す、すごいです(ノ゚□゚)ノ 2~9連鎖がほとんど0なんですね。うーむぅ。

かぐらは、真っ先にエレメンタラーの覚羅を思い浮かべたけれど、違うかw
町名と英単語の頭文字合体だったとは。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.