Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


わ~い、っと

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1027258
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
297
獲得した宝石数
1005
今回の称号
深夜の翠な西風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2012/03/10 02:22

ネタが無かったから、丁度良かった^^

極低速でやっていても、何故か
何処かで1度は躓いてしまうのだけれど、
この回はそれが終盤だったので
ギリギリ100万台に届いた~


青ガチャ、今日まで
1日10回、てのは全体の制限と思ってた。
それぞれ10回ずつまわせるんだねー。。
今までは、コンプ出来なけりゃ
諦めていたので気付かなかった><

てことは、白黒の方もそうなのか、、?
フルに回すと1日5000円飛んでく、、
うへえ、なんて恐ろしい!!


02:25 緊急地震速報、茨城で震度5弱。

山口美江さん、お亡くなり。

アバター
2012/03/11 03:45
>reiさま 今週の様子だと20位以内には入るんじゃなかろうか。
      上は、100万どころか4桁叩き出す人もいるよ^^;
      現在のトップは3000万超えてます~

      そんな中、5つめのスカートがーー(泣

>ながつきさま いや、ホントにものすごいスローでやってるので><
          Meの速度では、330連鎖あたりが限界~^^

          詐称してたとしても、続かないでしょうねえ。。
アバター
2012/03/10 12:40
100万台!!!すごいです~^^
ガチャは、私も青・白・黒それどれ1日10回だと思っていました。
16歳未満は1ヶ月5,000Pコインまで上限があるから、1日で終了ですね。
実年齢を登録していれば・・・。
アバター
2012/03/10 12:36
まともにカノンやっていないので、その数字が良いのか悪いのか分からないw

青ガチャもそうだし白黒ガチャもそうだよ~
一つに付きだから、始めた月は青ガチャのためのコインが大変だった。
黒白はさすがに青ガチャより夢券が無い分そろうのが早いので、
フル回転する人が、一月以上回すことはまずないけど
…初めて回したときはダブルで回してたっけかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.