Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連休は旅行、、


よりは、実家でのんびりして居たいなぁ。。
怪我のことを、母にまだ話していないので
ちょとした面倒は覚悟しないとだけれどー><


昨日は数独の、難易度★★★★★に手をだして
適当なところで中断しようと思っていたのに
つい向きになってニコタの時間を潰してしまった~
スクラップが、毎日ひとつやっても2ヶ月はもつほど
貯まってるからな、片付けていかないと!

 
 
 
、 6 、 、 5 、 、 、 、
2 、 、 、 、 9 、 1 、
、 、 3 7 、 、 8 、 、
、 、 9 1 、 、 、 4 、
5 、 、 、 、 、 、 、 7
、 2 、 、 、 6 3 、 、
、 、 4 、 、 2 7 、 、
、 1 、 5 、 、 、 、 8
、 、 、 、 8 、 、 9 、











461258973
278439516
953761824
389175642
546923187
127846359
894312765
612597438
735684291

アバター
2012/04/27 05:05
>那由他さま 上のヤツを風呂で解いていたら、確実にのぼせてたなー:^^; 
         
>reiさま スリザーリングも面白そうですね♪



アバター
2012/04/26 22:17
自分も実家に帰るくらいかな~
中2日休もうかと思ったけど、色々ありそうで休めなさそう。

数独よりスリザーリングが好き。
アバター
2012/04/26 17:44
ナンプレ オイラも好きだよ お風呂で解くのが
変則のが好きで 変則のばっかで一冊作ってくんねぇかなぁ って ずっと思ってまし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.