Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


箇条書きだけ~

小沢氏に無罪判決。

名人戦は1勝1敗。

昨日の朝日朝刊は「テルマエ・ロマエ」のコラボ全面広告が7頁w


非公開にしようかな、とも思ったが><

アバター
2012/04/29 06:16
>reiさま 今回は映画です。(原作は漫画
      東宝が張り切っているようです~^^
アバター
2012/04/28 20:30
言葉の意味の前に、映画がドラマ?

しかし、全面広告の半分~
量出すと割引あるけど、新聞広告高いんだよね~
カラーになるとホントに凄かった。
アバター
2012/04/28 05:50
>那由他さま 原作はサクっと読んでいて
         面白いのは間違いないのだけれど
         ここまで大事になるとは~

>reiさま 26日朝刊40ページのうち、全面が15ページだったよ。
      他の日まで調べる気力はないけれど比率はそれほど変わらないだろうねー
      「テルマエ~」はローマの浴場という意味だそうで、
      タイムスリップ物ですよん。       



アバター
2012/04/27 23:20
朝日新聞朝刊って何ページだ?
そして、うち全面広告が何ページだ?
昨日以外の全面広告と昨日の全面広告は同じページ数か?
色々気になるけど、そのために見ようとも思わず、
「テルマエ・ロマエ」が判らないが、ネットで調べる気もなく。
私と関係ない世界なんだろうw
アバター
2012/04/27 14:17
テルマエロマエ ごり押しだねぇ 
平たい顔族 とか言われてるのに
あれだけぼろくそに書かれているのに ぼっちゃん が好きな松山市民に通じるねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.