Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


5人にひとり


は9連休なのだそうで。。
(どの程度の調査だったかは覚えてないが

帰省は取止めに。
ここで1日休むよりは、抱えている仕事をさっさと片付けて
今週末に纏めて休むほうが良いか、と。

今年も、今日で3分の1が終わりかー


ユリ・ゲラーがTVで何かやっていたようだけれど
あの番組って専門家や技術屋のプライド対決が「売り」だったんじゃ?
娯楽だから、て言ったらそれまでだけれど、むう。。。

アバター
2012/05/01 05:40
>ながつきさま ホント、多いのかどうかよく分かりません^^
          今やっている仕事は納期が7日(猶予あり)って、
          も少し日程を調整して欲しい><

>カトリーヌさま 「絶対に曲がらない(硬度の)スプーン」との対決ww
           やれやれです。。

>reiさま 最初の来日が1974年だそう。←Wiki
      65歳、て、まだそんなもんかとも思うね~
アバター
2012/04/30 18:54
工場とかはいっそのことラインを長く止めるって聞くけど、9連休そんなにいるの。
最近はいろいろな形態の職業があるから、カレンダーどおりじゃない人も多いだろうに。

ユリ・ゲラーってまだ生きてたんだ…
相当昔の人のイメージが。
アバター
2012/04/30 12:54
まだ、ゲラー氏を出すとは・・・。
テレビ業界さんも、ネタが少なくなってきているのかしら?
視聴率も低下し、スポンサーとなる企業も減って来ているようだし、
テレビ放送界も、そろそろ構造不況業種?


アバター
2012/04/30 12:38
5人に1人が、多いっていうのかそうじゃないのか。
半数近くは4連休だろうし。私も4連休だけど、仕事が押してるから・・・。
もともと休みじゃない方たちに、休日出勤者に、兼業農家さんは田植え時だし、
けっこうみんな働いていますよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.