Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


懐が、、、


手持ちの現金が寂しくなって来たのに、
銀行に行くのを先延ばしにしていたら
最終的に435円に。
その場(コンビニ)で引き出して補充したけれど、
スリリングな数日を過ごしたwww


仕事の合間を盗んで実家へ。

アバター
2012/06/26 03:53
>reiさま 無料の時間帯があるのは好いね~
      緊急避難用の口座を作っておこうか知らん。。
アバター
2012/06/25 22:06
ほほほ、セブン銀行からなら7-19時まで手数料無料なのよ~
なおかつ、月10回までならその他の所及び時間外手数料をキャッシュバック。
支店やATMを自前でない所な分、他の所を使いやすくなっています。
でも、通帳記帳とかが出来ないw
アバター
2012/06/25 04:55
>reiさま ホントにねw
       コンビニでおろして手数料取られるのって、
       なんだか負けた気がする~?

>ながつきさま 今回はレアな状況でした。
        現金は、ある程度持っていないと不安です~^^;
        
アバター
2012/06/24 20:38
自分の財布が、ペットボトルのお茶を買えない状態になってたことを思い出しましたw
補充しなくてはっ。
でも、いつも財布の所持金は少なめです。
アバター
2012/06/24 13:23
私も良くしたな。
今は家の前のセブンイレブンでおろせるからまだ良いけど、
郵便局のATMオンリーだったときはスリリングな日々を何十度も過ごしました。
紙幣が1枚もないって、社会人のお財布の中身じゃないよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.