Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


シーズン到来

最近、モーレツにフィジカルに眠くなる。
少しでもウトウトすると、
布団に入ってからの眠りが浅くなるのか
ちょっとした刺激でも、4時間ほどで目が覚めてしまう。
益々眠気が強烈になる。

今回は、寝ようと思っている数時間前に
ピークが来るのだけれど、
じゃ、寝ちゃえば良いじゃん、とは行かず。

仕事に入ったのと軌を一にしているので、
その時間帯でこなしている
メイルのチェックやニコタを直撃だー><

ペイスを取り戻せそうな日もあったのに、
そんな時に限って
近所でチェインソウのような音が鳴り響いたり
無言電話が掛かってきたりで
寝不足が更に進む始末><


そんな状況なので
ご交流を頂いている方々には無礼を働いています。
ごめんなさい><


西部劇でコロコロ転がってるヤツ、
何処かで「根無し草」という、と聞いて
また別の処で「デラシネ=根無し草」 とも聞いていて、
あれはデラシネだ、と思い込んでいたのだけれど
ホントには「タンブルウィード」 て名前だったー
デラシネは浮き草のイメイジらしい。


地位武男さん、お亡くなり。

アバター
2012/07/01 04:50
>カトリーヌさま 探しに~(笑
           割と最近でも活躍しているようですよw

           →http://www.youtube.com/watch?v=_UhvYixwNgw&feature=related

>reiさま チェインソウ(なのか?)は、
      昼でも文句言って良いくらいの音量だったけどね^^;
アバター
2012/06/30 18:30
時間帯が人とずれている以上、音を出して良いと思っての生活音はしょうがないけど
無言電話はいつでも腹立たしいな~
アバター
2012/06/30 09:20
西部劇のコロコロ転がっている草というか、
枝が絡み合ったようなモノ、タンブルウィード。
テキサス州のダラスに行った時、そういうのがないかと、
街の郊外を車で走って探して見たけど、ありませんでした・・(笑)。
ま、当たり前ですよね。
西部劇の時代と違って、21世紀の今では、キチンと雑草の管理が
されてますもの・・(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.