Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと6月号


今まで読んでいる

「光圀伝」 冲方丁
「黙示録」 池上永一
「無花果とムーン」(この号で終了) 桜庭一樹
「スリーパー」 楡周平
「祈りの証明 3.11の奇跡」 森村誠一

に加えて新連載

「輝天炎上」 海堂尊
「ゲームマスター」 神永学
「潜行せよ」 福田和代

まで読み始めてしまう~
今月のうちに7月号も読んでしまいたいが。。


『ワンピースエピソードオブナミ』 CX
全てを独りで背負っていくと決心してから初めて、他人を頼るナミと、
それを全身で引き受けるルフィ。
原作を読んでいて、この話で
「あ、この漫画は泣いて良いんだ。」と思った。
最近の展開は、いまひとつもどかしいんだが^^;


夜に、大きめの地震が多発。
台風15号沖縄へ。

アバター
2012/08/27 06:26
>カトリーヌさま まとめて読んだほうが分かりやすいかもしれないです^^;
           
           ガンツ、、、、は、もう何がやりたいのか
           よく分かりません><
           そろそろ終わりそうなのか知らん?
アバター
2012/08/27 02:54
そういえば、ワンピース、
ワタクシ、最近の展開から遠ざかってます。
ネットカフェで、まとめ読みしようかしら。

ガンツはフォローしてるけど・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.