Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


990Cコイン、ゲット~


目玉が一つ出ていないけれど
ここらで青ガチャ第42弾の整理。

きせかえと、倉庫に1個ずつ残して目玉以外をリサイクル。
計495クリック><


05:00頃に、外へ出たとき金星を見て
ふと地球の公転面を想像してしまう。
酷く斜めに立っている気がしてクラクラしたw
場所によって「真上」は違う方向なんだねぇ。。


あっちゃん、今日でAKB卒業らしい。

アバター
2012/08/28 05:19
>那由他さま あはは、ワタシよりウッカリさんがいたー
        テヘでポヨ、てどんなだw

>ながつきさま せめてリサイクルボックスみたいなものを作って
          確認メッセイジは1回、とかね。

>reiさま 上手い仕組みを作らないとサーバーの負担が増えるだけな気がするよ。。

>カトリーヌさま 何処かで誰かの星回りがよければ
           占いは当たっているということで^^;           

アバター
2012/08/28 01:17
深夜~明け方には、金星と木星が良く輝いています。

東の空に昇る、金星、木星のペアは、
占星術的には、何かいい事が起きる兆候なんだけど~。
日本周辺では、あまりイイ事は起きてない感じ・・。
(占星術師カトリーヌ 談、~汗)
アバター
2012/08/27 23:47
青ガチャもいらないから整理したいけど、そのクリックが面倒で放置なんだよね~
アバター
2012/08/27 21:16
うわ。お疲れ様でした!私も、そろそろ、整理しなくては。
早く、一括処理ができるようにして欲しいですね><
アバター
2012/08/27 08:49
このブログで C物をリサイクルしても Cコインが貰えるって初めて知ったよ。
オイラC物は リサイクルすると 無くなって 整理出来るだけだと思ってました。
考えればそうなると リサイクル  とは 言わないよね
テヘペロ っていうか テヘポヨだぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.