Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
677256
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
255
獲得した宝石数
801
今回の称号
深夜の蒼い勇者
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2012/08/29 03:03

落ち方が緩い緩い、ノーミスでこのスコア(大笑
10ステイジで255連鎖てMe、アタマの回転悪過ぎー><


帰ってみたら、そういやこの時期は
住民税の分割納付期限だったり
車の任意保険の更新、駐車場の抽選申込みなんかが
重なってるんだった。

駐車場が毎年抽選て、自分家から近い場所を
ゲットしたい気持ちは分からんではないけれど、
毎年変わる方が面倒臭い気もする。。

ウチは、と言えばずーっと同じ場所。
昇降式の地下で家からも近い。
使用頻度は多くないから野晒しより好いし。
さほど車庫入れし難い場所とも思えない、のに
先に押さえられたことは1度も無いし、それどころか
母に抽選を頼んで、間違えて地上の方をチェックしてしまった際
最後まで空いていた地下へ変更してもらったことさへある。
何年か同じ場所を選択してたら、抽選免除でよかろ~


アバター
2012/08/30 04:07
>reiさま
>ながつきさま

割と大きな分譲集合住宅群で、1戸当たり1台分は確保、てところなので、
後から入居するほど使い勝手の悪い場所しか残っていないのは如何なものか
なんて話合いがあったのかも知れません。。

ワタシは、月1,2度くらいしか乗らないので
昇げ降ろしの手間はあっても地下のほうが気楽です~^^
アバター
2012/08/29 23:12
駐車場の抽選申込みがあるとは、知りませんでした。
所変われば、ですねー。
駐車場が必要でも、昇降式の地下は、私も避けてしまいそうです~。
面倒なのと、なーんとなく、地下は避けたい気がしてしまいます。
アバター
2012/08/29 20:10
駐車場って毎年変更なんだ。
うちは運の要素はあるけど、一度決めたら固定。
車を頻繁に使う人は、いちいち機械動かさないといけない地下は面倒なんだろうね~
機械式を使ったことがないので、想像でしかないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.