Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


それが許されない状況なのに

眠気MAXで堕ちる瞬間ほど、
他の総てがどーでもいいや、て瞬間はあるだろうか。
あれを至福(或いは解脱w)と呼ぶんじゃないかな~^^


それとは正反対なことに、
感情的になってしまうこともある。
「歴史的、地理的に正当」 て言うなら
その経緯や根拠を明示してからにして欲しい。
そう教えられているから、てだけで
騒いでる方々を見ていると悲しくなる。
力を嵩にきる様子なのも情けない。
歴史上問題があったとは言え
スポーツの試合さえ素直に観られないのは
不幸だー

それとも双方、戦争する覚悟くらいあるのだろか><

アバター
2012/09/02 03:19
>那由他さま 中国のエリートのお宅に聞いてみたら、
         子供(10歳くらい)の勉強のことを考えたら
         尖閣のことなんか教えてる時間はない! みたいなことをw

          社会に不満を持ってる層のガスを抜くためには
         解決しないで取って置きたいネタ、なのか? う~ん
アバター
2012/09/02 00:25
国際結婚した人とか 在日の人とかが気の毒だよ
しか~し 申し訳ないけど たいてい韓国の人の方が感情的だね ってか 攻撃的?
癇の虫のお灸とかしてないんだろうな・・・もはやヒステリーだ
でも なかには ニュートラルな考えの人もいるって事が分かった。
アバター
2012/09/01 03:47
>カトリーヌさま 仮にこちらのモノ、て裁決が下ったとして
         あちらは矛を収めてくれるんでしょうかね~^^;

         国 「すいません、無理を通そうとしてました><」
         国民「うわ、担がれて騒いでたのが恥ずかしー」
         で終われば好いのだけれど。。
アバター
2012/09/01 01:22
感情に振り回されて、ロクな事ありませんわ~。
第3者に仲裁されるのが一番です~。
国際司法裁判所、ここで調停、これが国際ルール。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.