Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


目出度い


ニコットタウン4周年。
3年間は、「良く持ったな~」 だったけれど
4年目は、「気が付いたらもう?」 て感じw

それと、スギちゃん復帰。
事故より前ほどじゃないにしても
TVではちょこちょこと見掛けていたが。
事前にどれだけ収録を済ませていたんだろうか?
焦って無理をしての復帰、ではないと良いのだけれど。。

テレ朝では、今後高飛び込みは一切禁止だそう^^;


なんだよ、今日の星廻りは最低だってか!?

アバター
2012/09/28 06:21
>reiさま 5年目はもっと「速く」感じるんでしょうかー^^;
アバター
2012/09/27 20:04
4周年、これがどれだけのことがよく分かってないのよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.