Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アンビヴァレント

最近の喫煙率は女性で10%前後、男性で30~40%。

なのに、24歳以下の妊婦では1割、
その夫は6割以上にのぼる(24日朝日朝刊

こじつけてみれば、健康に無頓着なヒトの方が
子孫繁栄に熱心ということなんだろか?


アルジェリアで最後の一人の身元確認。
指輪で、てところが
あらぬ想像をしてしまう><

こう云う事件や事故では
毎度、日本人の犠牲者は、て話になるけれど
それが無くても同じ扱いのニウズになるんだろうかな??

アバター
2013/01/29 05:32
>reiさま 妊婦、てことを考えると同じ割合なのが問題なのかも。

      そこではどんな状況になっているのか、が第一義だと思うんだよね。
      知ったからといって何が出来るわけではないけれど、
      「そんな危ない所で金儲けしようとしてるんだからしょうがないんじゃ」
      なんて考えるヒトもいるようなので><;       
アバター
2013/01/27 10:00
女性に関しては同じ割合かね?
健康含めてもろもろに無頓着な人は、
危険性にも無頓着でひと時の快楽を求めてるだけでしょうけど、
これに、でき婚率も反映させると面白いかもね~

日本人が巻き込まれてない、テロ事件は世界中にたくさんあるでしょうけど、
ほとんど日本では知られていないのだと思います。
アルジェリア内ですら、今回のような事件はどれくらいあるのかね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.