Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お預け~


W杯エイジア最終予選 vsヨルダン 1-2
前半終了間際にコーナキックを押し込まれる。
更に2点目の取られ方が悪かった。

アウエィてことを考えれば、内容はそう酷くはなかったと思うが
遠藤のPKとか、決めなきゃ て所で決め切れなかったのがなー
本田とか闘莉王の様な個性が1人いたら、
も少し試合が締まったのかも。

レイザ攻撃もあからさまだったし^^;
にしてもM氏の「まだ時間はある~!」が出たら
勝てる気がしなくなるのは何故(笑

残りで全敗しなければ良いのだから、
次に向けて切替えて欲しい。


映画ドラえもん、累計観客数が1億人を突破。
ワタシは貢献してないが~

アバター
2013/03/28 05:35
>ながつきさま 馴染みがあるようでいて、TVアニメも原作にも
          意外と触れて来ていません^^;
          どちらかと言えばFさんよりAさんの方が好みかなあ(笑
アバター
2013/03/27 21:00
ドラえもんの映画は、1作も見たことないです。
ニュースで第34作と聞いて、びっくりしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.