Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな漢字、知らん

手偏に工、で「かつぐ」「あげる」と読むらしい。
鉄道の地下化で、分割した地上部分を持ち上げるときに
「こう」上 と使われていた。 (タモリ倶楽部

木偏だと「てこ」「ちぎ(り)」「ゆずりは」なんだとか。


中島知子、いきなりテレ朝に。
と同僚から聞いて、探してみたら
→http://68.ldblog.jp/archives/25094936.html

見たところ客観的に語っているようだし、
「占い師」の影響はあったにしても
結局、根が真面目過ぎた、てことなんだろか?

相方の事務所独立で、じゃあ自分はどうしよう
てのがそもそもの発端だったのかも知らん。。

別の情報で、
「占い師」を歌手デヴュさせてあげたい、は
よく分からんが^^;

アバター
2013/03/31 07:31
>カトリーヌさま 芸能に限らず情報は、
           疑い始めたら切りが無いです^^;
アバター
2013/03/30 21:32
芸能界は、魑魅魍魎が跳梁跋扈する世界ですから~。
中島さんの真相は、どれが本当やら・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.