Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なるほどねー


「進撃の巨人」 MX
展開が、やっと知っていた処まで追いついた。
これで既刊分の5分の1.
分からない事はまだ多いけれど、
取り敢えず後1ヶ月で何処まで話が進むのだろうか?

「NBAマガジン」 BS1
新聞の片隅で勝敗の確認しかしていなかった
プレイオフ前半の様子をザックリと。
今年は怪我人が多い><

スパーズは3勝目、グリズリーズ崖っ淵。


仕事がひとつ飛んで、
今日は帰省の予定。

アバター
2013/05/28 05:58
>カトリーヌさま なかなかの設定ですよね^^
           ある条件を満たしたら食われるのもあり、なのだとしたら
           「デビルマン」の『デーモンと合体!』じゃないですかwww

           この辺が50m級の出現、消失にも関わって来るのですかねえ?
アバター
2013/05/28 00:53
アニメ「進撃の巨人」、見ましたよ~。
何とも、意外な展開に・・。

あの食べられちゃった人が、あんな所に埋もれていたとは・・。
何とも理解し難いストーリー。これから謎が解けて行くのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.