Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


部室に


入ってきた人間を、ちょと脅かそう
くらいの軽い気持ちでやったことだった。
誰のだか脱ぎ散らしていたジャージに色々と詰め込んで
テーブルの下に頭を突っ込んで寝てるヒトを拵えた。

好い出来だった、のだと思う。

そのままにして置いたら、
夜に巡回してた警備の方に発見されて
酷く驚かせてしまったよう。
当時の部長が叱られた。

所属していたサークルは正式に部室を持っておらず、
活動していない所に間借りさせて貰っていたらしい。
これはワタシが入部する前からの状況で、
それまでは知らなかったのだけれど。


この件で「不法占拠」が明るみに。
以後、部室を追われ流浪のサークルと化すことになる、それは
また別の話。



NBAカンファレンスファイナル
ウェスト ヒートvsペイサーズ
2勝同士のタイに。

アバター
2013/05/31 05:01
>ながつきさま 流浪 は「タモリ倶楽部」のパクリですけどね^^;

          警備の方には、ほんと、申し訳なかった~
アバター
2013/05/30 21:43
警備の方、笑い話にできないくらいビックリしちゃったんですね。
部室を追われて、当時はいろいろたいへんだったことと思いますが、
「流浪のサークル」って、かっこいい響きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.