Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どう評価したものやら。。。


2013東アジア杯。
21日の vs中国 3-3
25日の vs豪州 3-2

得点力を褒めたものか、
失点の多さを責めるべきなのか?

経験を積ませて新戦力を発掘、てのが目的なら
目くじら立てることでもないのかなー
昨夜の、2点目だったか、フェイントから
早いタイミングでシュート出来る、てのは頼もしい。
あそこで一拍ためちゃう選手が多いんだ。



周南市の事件、
集落の方々の声があまり聞こえてこない。
孤立していたとされる男性が、
消極的に疎まれていたのか
集団として排斥されていたのか、で
構図が変わりそう。

「つけびして、、」てのは
現地に野焼きみたいな習慣があるらしく、
その煙が嫌だったのでは、との証言も。

それにしたって、何処に行ってしまったんだか><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.