Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Lv.70


やっとかー、て感じ。
無課金で、ダラダラと続けてきたオンラインRPG。

7月の「経験値2倍キャムペイン」に乗じて、
仕事の合間、久し振りの集中プレイ。
漸くワンランク上の無料の武器、防具が買える。

これで基本シナリオの、次に進めるんだか
やっぱり課金しないと辛いんだか、、

目指せ、Lv.100なんだけれど~


昨日の内に自宅に戻ろうと思っていたものの、
天候が宜しくなく、1日順延。
ま、今日も不安ではあるのだけれど。。。

アバター
2013/08/04 05:50
>reiさま 早朝でよろしければ~^^;

      たまに黙って強化魔法をかけて下さる方がいらして、
      それはとてもありがたいです♪
アバター
2013/08/03 17:09
まあ、そういわずに、野良でもPT組んでみるとそれはそれで楽しいかも。
もし、時間合うようなら、一度一緒にしましょうね。
アバター
2013/07/29 04:46
>reiさま あらら^^; そう云うのがあったりするから、
      パーティ組む気にならないんだよな~><

      てか、そちらもまだ続けてるんですね♪
アバター
2013/07/28 15:31
向こうのサイト、人間関係のゴダゴダで最初からやり直しています。
一緒に巻き込まれた人たちとPT組んであげているので、まだ楽だけど。
はあ、粘着質な男は嫌だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.