Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


犬がね~


小学生の(4年生くらいか)時に、
連れ歩かれていた放し飼いの仔犬に、
何でだか追い掛けられて
踵を齧られた><
それ以来苦手だ。
それにヤツら吠えるし^^;


「キマイラ・吼」シリーズに再挑戦。
合本で出版された時にもちょと揺れたのだけれど、
当時は決心がつかなかった><
完結してなっかたので、追いついて
何時出るか判らない続刊を待つのも厭だったしー

今回の角川文庫版が最後の機会か、と。
じゃ、これを読んでる内に完結するかと言ったらなー
しないんだろうな~

1巻あとがきによると書く意欲は満々の様で、
朝日新聞出版「一冊の本」と角川書店がどうにかならない限りは
体制も心配ないだろう。
作者は62歳。
『キマイラ神話変序曲』まで辿り着くか?
グイン・サーガの轍だけ踏みませんように^^;


待ちに待った「一括リサイクル機能」実装♪

アバター
2013/08/30 04:01
>ながつきさま イラストは、ワタシもいまいちでした^^;
          いまどきの「絵師」さんから起用したほうが
          まだ好かったかも~
アバター
2013/08/29 21:13
「キマイラ・吼」はソノラマの梵天変の新刊買いの後、中断したままで、
角川文庫版におおっ♪と思ったけど、表紙イラストがあまり好きじゃなくて><
朝日新聞出版の新書を買い始めようか、どうしようかと・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.