Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


接続完了


ノウトPCでDLした接続ツールを
USB経由でインストール。
IDとPWを打ち込んで終了、簡単♪

デスクトップなので、自室まで長いケイブルを
引っ張ってこないといけないのは難ではあるが。。。
建てられたのが20年前だからなのか、
モジュラージャックは各部屋にあるのに
ネットに繋がるのは一部屋だけ、てのが
よく分からない><
ノウトなら、その部屋まで持っていけば良かったのだけれど。

(無線は今のところ想定外

ともあれ、これで帰省の度に
ノウトを担いで歩く必要が無くなったのはマル。
TVチューナ付きなので、やっとこ
地デジBS&録画対策も解決^^


イプシロン、台風の影響が心配だったが
無事打ち上げw


「げんしけん二代目」 MX
斑目くんの長い青春が終焉(と新展開?)


台風接近中。
早くも降り始めている><

アバター
2013/09/16 04:45
>reiさま ブログを書くだけなら、実家のMeで十分なんですけど~ 
      とにかく自室でBSを観られるのようになって嬉しい♪

>カトリーヌさま 打上げから衛星「ひさき」の軌道投入まで
           絶好調だったようですね~^^
アバター
2013/09/15 22:55
イプシロン、台風来る前に打ち上げできてラッキー!
無事、軌道に探査機を打ち上げられたし、
まずは安心!
アバター
2013/09/15 15:59
PC、使い勝手を考えてしまうと、毎ノートを実家に持ち帰っています。
使っているノートがメイン扱いも、モバイル用で持ち運びできるのが理由のいったんだろうけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.