Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヒ・ミ・ツ って><


円城塔が朝日新聞で

「なぜ秘密であるのかは秘密だ」 と云う文章は、
『秘密』を『鳥』に置き換えてみれば
如何にヘンテコな表現であることか?

てなことを書いていた^^;

特定秘密保護法案、衆院を通過。


「サザエさん今夜限りマル秘名場面全て見せます、、、」 CX
長らく見ていなかったけれど、
世相と併せて俯瞰すると面白いなあw
2時間掛けての番宣なのには目を瞑ろう。。

雪室俊一(脚本家)が
最近タラちゃんが大人しくなって詰まらない、と
磯野家に手紙を送る。

長谷川町子が謎の人物として登場し、
画面の絵を描き換えたり、その様子をTVで観ていたり。

なんてメタな話も在ったようでwww

泥棒ネタは年末の定番だったと思うんだが、
軽くスルーされてた。NGなのか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.