Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


行き詰まり感が~


頑張ろうと思って始めた無料オンラインRPG、
近頃さっぱりやっていない><
レヴェル上げが厳しくなってきたのと、
相対的にそれに費やす時間を作るのが
面倒になってきたー
このペイスだと、Lv.100まで
あと3~4年掛かりそうだし。。。


26日、移動中。

「男の心をかきむしる店」の看板が無くなっているのに気付く。
http://yasunonikki.seesaa.net/article/95133375.html

電車に乗った途端『渋谷で人身事故』の報。
埼京線、山手線は、復旧まで1時間だと><
幸い(と言って良いのか?)早い時間に運行再開。

27日の新聞記事によれば、飛び込んだ女性は
レイルと車両の間で無事だったそうで、、、
こまったちゃん^^;



大腸がちょとユルい><

アバター
2013/12/01 06:37
>reiさま 70から全然上がってないんだよ><
      時間が余ったな、て時に5分くらいやるのが
      月1,2回の体たらく~


      いろんな人に怒られたり泣かれたり、それで
      立ち直れたら一番ね。
アバター
2013/11/30 17:07
今、いくつなのだ^^;
時間あえば、サポするよ。


飛び込んで無事って、本人的には身の置き場がないような。
命あればやり直せるんだから、めでたいことなんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.