Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「二人で進化しよう」


スカイクロラ熱が下がらない^^;

拾い読みをしていて、ここの描写を読んだのだけれど、
初読の時から引っ掛かっていた場面だった。

「スカイクロラ」は最初に書かれたシリーズ最終章であり、
後の4編(と短編集)はそれに収斂する物語である。
なのに、全部通して読んだ後も
「進化」と云う言葉は浮いているように思えるんだが、、、

この作者にして、全体の整合性を考えない
なんてことは在り得ないと信じたいので、
何時まで経っても心が収まらない~^^;


「ミヤネ屋」 日テレ で
Knockout Game
と云うのを知る。

格闘に快感があるのは、そのために
肉体を鍛え
技術を磨き
覚悟を持って対しているからだと思う。

一方的な、しかも見返りが無い襲撃には
猟奇的な満足しか無いのだろうに。
こんなのを楽しむ輩がネットを介して繋がり
更に外へ拡散していくんだろうか><



堤清二さん、お亡くなり。
おいしい生活。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.