Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヴァレンタイン て


DVの野球選手のことだっけ?

そう云えば「義理チョコ専門店」てのが出来たのだとか。。


5日09:00、部屋に戻っても何だか悪寒が続く。
風邪だろか? と思ったが、室温が
3,1℃なだけだったw
寒波はウチにも来てたんだね。
安心して寝る。

起きたら5℃くらいまで上がっていた。

アバター
2014/02/07 06:06
>Luciaさま ここまで下がったのは初めてです^^;
        ヴァレンティン、だと、どこの発音なんでしょう?

>ながつきさま 同じ暖房無しでも、そちらとは寒さの程度が違うんでしょうねえ><

>カトリーヌさま そうそう♪ 今読み直している「ゼノサイド」では
           すっかりオバサンです~^^
アバター
2014/02/06 22:55
ヴァレンタイン・・・といえば、

最近話題の映画「エンダーのゲーム」の登場人物、
ヴァレンタイン・ウィッギン~~~。
アバター
2014/02/06 21:52
日中でも暖房無しの室内は息が白くなりました><
アバター
2014/02/06 10:32
凍死しそうな室温...

うちは夜中でも15℃に設定している。。。


ヴァレンタイン...イタリア語式発音だと
ヴァレンティーノ....そう、バッグなどのバレンチノ (^_-)-☆





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.