Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一緒に寝てみたい動物


と言ったら、

ヒトでしょ(大笑い


体調不良。嘔吐、下痢><
なんかワルイモノ食べたか、
なんかワルイキン貰ってきたのか~

普通に動けるんだけどねえ。。。

アバター
2014/03/01 07:28
>那由他さま ありがとうございます^^;
         起きたらいきなり、だったのでビックリでした~
アバター
2014/03/01 07:14
職場の誰かも 似たようなこと言ってたぞぉ・・・・
サウナと岩盤浴を3日続けたから 脱水かなぁ とかも言ってたが
風邪がお腹に来ている 嘔吐下痢症じゃと思うんだが。。。。。

お大事にね。
アバター
2014/03/01 06:51
>Luciaさま
>ながつきさま
>カトリーヌさま

ご心配をお掛けしまして^^;
何とか復調しているようです~
アバター
2014/03/01 03:00
熱があれば、感染症を疑います~。

そうでなければ、胃腸の機能低下かな~。
お大事に。。。症状酷ければ受診を!
アバター
2014/02/28 23:04
ここのところの天候で身体が弱っていて、
いつもなら大丈夫な何かに軽くあたっちゃったのかも><
早く治りますように。ご自愛くださいませね^^
アバター
2014/02/28 18:13
お大事に!!

体力消耗しないように、あまり動いちゃダメよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.