Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


人体の不思議


線路に落ちて電車に轢かれ
片足を切断されたのに、
そのまま5時間半寝てたって、、、

どんだけ酔っ払ってたんだよ^^;

しかも、目が覚めてから
「脚が無い助けて~」 て
自分で通報したーー

指一本でも体の1部が欠損してたらパニックになると思うんだが><
てか、それ以前に出血多量でお陀仏でもおかしくない。。



「中二病でも恋がしたい」 MX
こっぱずかしくも甘酸っぱい最終回。


マクロス、また新作TVアニメをやるんだとか^^;


ネットの接続不良が回復したワーイ、と思ったら、
メンテだった><


アバター
2014/03/28 17:15
>カトリーヌさま そんなものなんでしょうか~^^;

           にしても、目が覚めたら電車の下で片足無くなってる
           てのは、ワタシなら慌てると思うw
アバター
2014/03/28 01:43
人体、手足が無くなるのには、案外耐えられるみたいですよ。
あの妖怪漫画の第一人者「水木しげる」さんも、
戦場で片腕を失った時の事で、同じような体験を述べてました。

今の医療技術なら、
腕や脚が切断されても数時間以内なら、またくっつけられるようです(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.