Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


折込散らしに


学習塾のが増えてくると、
そんな季節だなあと思う。


「バトル オブ アトランティス」 テレ東
始終「おいっ!」 て言いながら
ケラケラ笑って見ていた。
予備知識は無かったんだが、原題が
「アトランティック リム」 なのだそうで
成る程、そっち系の作品なんだと^^;

「人体ミクロの大冒険」 NHK
最新の撮影技術と、それを基にしたCGが
見応えありそう♪

「世界征服~謀略のズヴィズダー」 MX
最終回。でもズヴィズダーの征服はまだまだ続くwww


PCに、あらゆるコマンドに優先する、すなわち
削除も復元も初期化も出来ないプログラムを
ダウンロードしてしまう夢を見たー><

アバター
2014/04/01 05:52
>reiさま 数打てば中る、だから仕方ないよ^^;

>カトリーヌさま CGだけ観ていると、まんま「決死圏」です♪
アバター
2014/03/30 23:56
「バトル・オブ・アトランティス」録画してあります~。
なるほど、あの系統なんですね~。
だいたい見る前に、展開予想できそうですわ(微笑)。

「人体ミクロの大冒険」と聞くと、
SF映画の名作「ミクロの決死圏」を思い出します。
アバター
2014/03/30 19:07
ワンルームマンションにも、学習塾のチラシが入ります。
ここから塾に行くような年齢の子、いないよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.