Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


顔力

130Rホンコンさんのお顔に、
海外で、女の子が出合頭

「Oh my god!」 

と言ってしまったと云うエピソウドは、
破壊力に於いて、これを超えるものは出ないと思っていたが。。

フットボールアワのノンちゃんに、やはり海外で子供が

「Why?」

と言ってしまったらしく、、、
→http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3824.html#more

人の顔に向かって 「なんで?」 て~^^;



「アメイジングスパイダマン」 日テレ
この主人公、きらいw

アバター
2014/04/28 05:26
>reiさま 「うちの」が「アタシの」でも、「かみさん」が「奥さん」でも
       ニュアンスが変わっちゃうでしょうねー
       訳と吹き替え、といえばマシュウ(赤毛のアン)の
       「そうさな、、」 も忘れ難い!

       定番のキャラを色んな声優で吹き替え比べてみる、
       なんて企画、どこかでやってくれないかなww
アバター
2014/04/27 10:58
見てないからなんとも言えないが、訳の問題は大きいからね。
そして、吹き替えの声も。
刑事コロンボも、あの声じゃないと無理だろうし、
「うちのかみさんがね」との訳もいいんだろうな。
低音の響く声で「私の家内が」と言ったら、あれほど人気出なかっただろうな。
アバター
2014/04/27 07:32
>nekoyamaさま 人種を超えたパワーがあるのかも(笑

            糸は自分で研究、合成した
            機械的なものなんじゃないか知らん?
            だとしても、容量は気になりますが^^;
            縦糸と横糸を使い分けているのかどうか、もww


>カトリーヌさま 半分は吹き替えのせいだと思います。
           対人関係の口調にイライラしてしまって^^;
           全能感の表現も、筋は通ってるのかもですが利口じゃないなー、と。。
           特に養父が殺されてしまうあたり、
           自分を許せない流れになるんじゃないでしょうか?
           犯人探しはともかく、ポリスに八つ当たりはあんまりだ、と、、、 
           この辺で正義の味方である必要はないんです。
          
           そういうキャラクタなんだから、というのなら
           そんなキャラクタは「きらいw」 
           てことで理由になるでしょうか? 
アバター
2014/04/27 02:02
「アメイジングスパイダマン」の主人公、
嫌いな理由を教えて~。

ちなみに、ワタクシメは、この主人公、
好きでも嫌いでもないけど~。
アバター
2014/04/26 11:52
眼力…じゃなくって~顔力?
なんで?
って、思いましたが、なるほどぉ~

海外の人にも、あの顔力が通用するとは~
万国共通なんでしょうかね?(笑)

放射線とか放射性物質はあんな作用はしない!
とか、思ってしまった、スパイダーマン…

そもそも、糸を合成する機能はどこからやって来たんだろー
とか、科学的なつっこみを入れたくなっちゃいます~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.