Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


とことん眠る日


だったのに、15:00過ぎの雷と雨で台無し><

ほぼ定時じゃん。。。
降ると云うより、噴射されてるような勢い。

とことん、と言っても普段より3時間ほど余計に
眠れるだけなんだが^^;
若い時は丸1日くらい寝たこともあったけれど
今はもう無理だな><


眠ると云えば、最近
『そういや仕事を遣り残している』 
てな夢を見ることがあるんだが。。
実際そんな羽目になったことはなく、
夢では、より面倒臭い作業になっていたりする。

そんなに仕事がしたいんだろかー^^?


「モヤさま」のイヴェント、無料配信。
→http://www.tvtokyo-play.com/series/samaazu2_event/0001.html

どいひ~www


アバター
2014/07/01 02:50
>nekoyamaさま 役に立つ夢なんて、見たことないです~><
            覚えていない夢が、こっそり役に立っていたりとか?

>ながつきさま あはは、うっかり八兵衛クラスの寝言じゃないですかw
            
アバター
2014/06/30 21:08
遠い昔の新入社員のころ、夢で電話に出ていたらしいです。
大きな声で、社名と名前を名乗って、お電話ありがとうございます!と寝言w
でも夢の記憶はありません。
アバター
2014/06/30 10:44
気になってて進められていない仕事の夢を見ることあります。

解決策らしきものを思いつくこともあるけれど~
目が覚めると同時に忘れてしまうことも度々…

目が覚めてから、う~ん、っと、何考えてたっけ?と、
その時の思考を少しづつ辿ってゆくと、ホントに解決出来たり、
出来ないこともあります。明らかに抜けてるトコを見つけちゃったり、

しばらく手を付けずにほって置いて、
機が熟するのを待つことも大切だなぁ~(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.