Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


特撮


ウルトラとか戦隊など、ミニチュアを使うようなのには
余り嵌らなかったのだけれど。

「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」 BSプレミアム
この、ガメラ平成3部作でやられた気がする。
スタッフが重なってることもあって、エヴァの映像ともダブるしw

映画は未完のまま終わるんだが、
人類は、『ガメラ』と『ギャオス』とに
どう折り合いをつけていけばいいのだろうねえ^^;


アバター
2014/08/29 03:20
>カトリーヌさま それは、救いが有るんだか無いんだか^^?
           エヴァ世界で言えば、『ギャオス』同士で闘っている気もしますー
アバター
2014/08/28 23:26
どう折り合いをつけましょうかね~。

ガメラとギャオスが共鳴し合って、
セカンド・インパクトを起こした事にすれば良いかも(汗)。
その後は、エヴァの物語(実写版)が引き継ぐ事にすれば・・(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.