Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うーん


暗い内には起きていることが防災になってるかな?
少なくとも灯りを心配する必要が無い^^;


富野さん、大丈夫かな。。
→http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-213864/1.htm
→http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20140826-704414/1.htm
わざと煽ってるのかもだけど、
放送枠が深夜に回された、てのは弱いところ。


盲導犬刺される。
声を上げなかったらしいが、それって
生き物としては歪められてる気がするなあ><


米倉斉加年さん、お亡くなり。

アバター
2014/08/31 03:04
>reiさま ワタシも1度見掛けたことがあります。
       そこが定位置なんでしょうかねえ。
       冬場はヒーターが辛そうです><
アバター
2014/08/30 20:50
盲導犬を連れた男性が居たんだけど、
電車で座って、座席下に盲導犬を押し込んでいた。
邪魔にならないようになんだろうけど、あの大きさで座席下って狭そうで・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.