Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょと楽しい♪


「キングダムハーツキー」
ゲイムのCMで見ていて
鍵型の剣のデザインが好きだったのだけれど、
実際プレイしていると全く気にならない^^;

システムがよく分からないけれど、
道なりに進んでいけば好いだけだし
キャラクタのレヴェルもサクサク上がる。
尤も、戦闘に影響するのは
カードの強化とデッキ編成の模様。

キーブレードは、初期装備以外に
2本入手した^^
会員登録がちゃんと出来ていれば)
背景アイテムと「王様ミッキーのコート」ゲット!


「鍵型の剣」 てのに記憶を刺激されて
検索してみたらこれだった。
→http://www.youtube.com/watch?v=KHWwEStW1Xg

アバター
2014/11/03 02:39
>reiさま
>十夜さま
>那由他さま

皆さん(1名除く)お楽しみのようですねww
アバター
2014/11/03 00:48
↓↓ なんて楽しそうなんだ。。。。オイラはちっとも
お話が進まないんだよ。。。。まぁそのうち何とかなる!!と いいなぁ
アバター
2014/11/02 20:37
私もコート欲しさに初めてみました。それで同じく意外にはまってます笑
意外とスムーズに進んで、キャラクターも可愛いので、もうちょっとプレイしてみます。
アバター
2014/11/02 09:53
私もミッキーのコートほしさにしましたが、結構はまってる。
コートは手に入っただろうけど、そのまま続けていますが、5本目のキーブレードがなかなか・・・
プラスして、どこにいるんだよ~の探すのが大変で止まっているストーリーも
ある程度から先、キャラを見つけるのが大変になりました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.