Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


酔っ払った


某忘年パーティに出席。
ここでしか会えない方や、
初めてお話しする方やらで
楽しくて飲み過ぎて仕舞った><;


結城友奈は勇者である」 TBS
最終回。
バッドエンディングを覚悟していたが
あそう、てくらい平和に終わったな~^^;

アバター
2014/12/29 06:23
>reiさま 義務、になっちゃうからかな^^?


>カトリーヌさま 泥酔までは至りませんでしたよん(笑

           不幸な方向に盛り上げ過ぎましたかねえ。。
           先代の勇者も回復していると好いのですけれどー^^;
アバター
2014/12/28 16:30
飲み過ぎは禁物~~(ワタシも、仕事納めの夜、過飲を・・苦)

「結城・・である」
あれって、ハッピーエンドで良かったけど、
最初の頃の伏線や設定を、かなり無視している感じが・・。
脚本さん、かなり無理したの??
アバター
2014/12/28 15:46
楽しい時間が取れたならイイコトダ。
私は忘年会は面倒なほうでね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.