Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらビックリ(笑


「ビートたけし禁断のスクープ大暴露!!超常現象(秘)Ⅹ ファイル」 テレ朝
アメリカは、20年近く前から火星に移住しているらしいぞー、
その上移動手段は
『てれぽーてーしょん』
らしいし、すげーなwwwww

UFOと交感できる、てお3人は
皆さん良いお年の方々で、皆満足そうなご様子^^

この手の話に対するワタシの態度は、
完全否定ではなく
「一度でいいから体験してみたい」 なんだな♪


そういや、カゼッタさんて、お元気なのか?
(→カゼッタ・F・岡

アバター
2014/12/29 06:54
>カトリーヌさま 「鋼の錬金術師」の人体練成を思い出しました。

           かなり細かいレベルまで、しかも時間を無視して解析しないと
           脳みそなんか、電位差が再現できなそうで、
           思考の連続性が保てなくなりそう、、、
           書いていて自分でもよく分かりません><  
  
           量子的に考えたら可能になるのか知らん?         
アバター
2014/12/28 16:39
量子テレポーテーションは、
ニッポンでも実験成功してるけどね~~(↓)。
http://www.jst.go.jp/kisoken/seika/zensen/09furusawa/

見学しに行けばいいかも(微笑)。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.