Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


冬コミケにNHKが初(!出展だって~^^
「折れた」のか「前向き」なのかww
どっちにしても今更だ。


町田樹、行き成りの現役引退表明!


「天体のメソッド」 MX
最後は何時ものエンディングに続けて欲しかった。
麦藁帽で表情を隠すのは「そう、それ!」と思ったが
被るよりは、両手で持つほうが好み^^;

「ぽてまよ」 MX
BD版発売に合わせた放送かな。
和むwww

「グリザイアの果実」 MX
元はエロゲーらしい、これも
新作ゲイムに連動した企画だったと思われる。
ワタシ的にはトホホなんだが、人気があったのか
続編放送決定。


「ミッションインポッシブル」 テレ朝
初見かと思ったら、所々見覚えがあったー
「宙吊り」は兎も角、終盤もそうだったので、
以前にながら見していたのかも><



アバター
2014/12/30 04:44
>カトリーヌさま まだできそうなのに、と思うともったいない気も^^;
           現役をやりきってからでは遅いのか知らん?
           
アバター
2014/12/29 21:21
町田選手、
将来は、ハンマー投げの室伏さんのように、
スポーツ科学の先生として第2の人生を送るのかしら?

こんな人、米国では多いけどね~、日本では珍しい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.