Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カテゴリ


以下、敬称略。

マツコ・デラックス(以下マツコ)が、以前
「フナッシーと武井壮は同類」と話してたんだが
ワタシはマツコこそフナッシーと被ってると思う。

どちらもゆるキャラで、一見して強烈。
自分に何を求められているか判っているから
発言に多少の毒があっても許される。

特に、困った時の切り抜け方が上手~
上から目線と卑下を奇麗に使い分けている。

兎に角、見ていて飽きない♪



「人を殺してみたかった」
よく19歳まで我慢できたな><
        

アバター
2015/01/29 03:45
>カトリーヌさま ググってみました。そういう情報も上がっているようです。
           その時点で矯正できていればー><
アバター
2015/01/28 22:28
19歳までガマンできたな・・、いえいえ、

あの19歳女子学生さん、既に高校の時、
同級生に毒を盛っているようです・・。

ぜんぜん、ガマンはしていない(汗)。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.