Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


人間、かな


ハグとかしたいぞ(笑


「NEXTWORLD」 NHK
第4回。「人生はどこまで楽しくなるのか」
ディジタルクロンなんてのが実現したら、
『オレのヨメ』も自由自在だろうなww

現実で出会うことが贅沢な行為になるだろう。
(つまり、居ながらにして殆どの行為がヴァーチャルで出来る様になり、
「実体」の移動に必要なエナジィは減らされていく)

みたいなことを森博嗣が作中で予言していたが、
子づくりはどうするんだろう?

そんな頃には人工子宮や子供を育てるシステムなんかも
出来上っているのか知らん。。

故人を再現するプロジェクトでは、人工知能が
まだ感情というものを理解出来ないようです
くらいの答えを返していて
あ、もうその辺まで認識するんだ
と、ちょと鳥膚が立った^^;
ヒト1人を再現出来るのなら、子孫なんか要らんわなあ。。。



「水曜日のダウンタウン」 TBS
ヒクソン・グレイシィvs足ツボマッサージ
30秒間耐えてヒクソンの勝利w
足を折られそうになった時を思い浮かべて我慢したとかww
何だか感動した♪

因みに、今まで1番痛かったのは虫歯だそう(笑

アバター
2015/01/31 03:35
>カトリーヌさま 恐いですよね^^;
           けど技術の進歩は止まらないー

           
アバター
2015/01/31 01:50
でも感情まで理解する機械って、ちょっと恐い~。

それが出来る機械って、
精神疾患に罹ったり、恋に悩んだりする可能性が・・(汗)。
そんな機械は欲しくないわ~~!


一般に格闘家は、痛みに強いのかも~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.