Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


この冬、初


の本格的な降雪の予報。
ウチの辺りではそれより早く
04:00には、もう降り出している~
気温は終日上がらず、
深夜の3,4℃が最高だそう><

昨日はJRでも私鉄でも
「明日の雪にご注意ください」的な
アナウンスを流してた。

今夕外出予定なんだが、
その頃には止んでると好いな。


「イナイ×イナイ」
再読。
一見、他のシリーズからは外れているようだが、
ちょこちょこ馴染みのキャラクタも登場する^^;
今のところ全6作の予定(現在5作目まで)とか。

アバター
2015/01/31 03:40
>Luciaさま 雪でした。
        
         あら、寒すぎて降らない て^^?
アバター
2015/01/30 11:21
あら、雪なの?

こちらも雪予報が出ているよ~
高速走っていたら
「雪予報! チェーンの積み込み忘れずに」
って電光掲示板に出ていた (^_^)

でも、寒すぎて降らないかも....
アバター
2015/01/30 05:29
む、都心に大雪注意報が出た模様><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.