Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


また目玉出た~><;


白ガチャ、狙ってるのはそこじゃないんだけどな。。

青も、目玉あと一つなんだがここからが永い~


録画で最終回。
「デス・パレード」
こんな展開になるとは、、、泣いた。

「聖剣使いの禁呪詠唱」
一応最後まで見た、て感じ。

「ユリ熊嵐」
「神様はじめました」
は、この後寝る前に観よう。


「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」 日テレ
ながら見。
劇中の科白にタイトルが負けている感。
宣伝を考慮したとして、
「奇跡」より「真実」くらいが良いんじゃないか?

アバター
2015/04/03 06:18
>カトリーヌさま アニメに限らず、近頃のテレビは
           そんなのばっかりです><
アバター
2015/04/03 01:29
「聖剣使いの禁呪詠唱」
・・アニメフェアに言った時、某サブカル系の会社の人に
聞くと、深夜アニメは導入のためのものが多々あるとのこと。

導入・・
つまり、その後に売り出すゲームやグッズを買わせるための
CMを兼ねているらしいわ(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.