Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


癒しスポットといったら


一に寝床
二に湯船
三,四がなくて
五にトイレ。
番外でニコタかな♪



暫く空きだった上の部屋に入居者。
ちょと前からドタドタと足音が聞こえるようになったんだが、
近頃は引越しの挨拶なんてしないんだろう、、、

と思っていたら、昨日。
活動的に見えるオバ(あ)サマに突然訪問される。

郵便受けには男女らしい2つの名前があったけれど、
家主によると用心の為とのこと。
なのに、それとは違う名前を名乗られる~?

で、海苔を頂いたんだが
全形10枚を三袋、、、、
とても消費し切れないので同僚にお裾分けした^^;


山岸一雄さん、お亡くなり。
大勝軒は行ったことないが、池袋ということで。。

アバター
2015/04/06 03:19
>reiさま 住んでるの、単身か、せいぜい二人と思う。
       
アバター
2015/04/05 09:52
「山田さん、佐藤ですけど~この前の布団もってきましたよ~」てのを防ぐためにあえてかね~

のり30枚・・・家族用のマンションなのかしら?
アバター
2015/04/03 06:37
>カトリーヌさま それは分かるのですが、
           「山田太郎 花子(仮)」 と書いてあったのに
           「田中(仮)です」 と名乗られたので混乱しました^^;

           郵便とかちゃんと届くのか知らん。。
アバター
2015/04/03 01:22
女性(得に老齢の・・)で、
表札に男性名を書き加えたり、郵便物を男性名で授受する人って
多いそうですよ~~。

老女の1人暮らしというのは、狙われやすいらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.