Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うっかり読み切った


「春季限定いちごタルト事件」 米沢穂信 創元推理文庫
日常系ミステリ。

そしていつか掴むんだ、あの小市民の星を。
て話(笑

のんびり読もうと思ってたんだがー

アバター
2015/05/31 05:58
>にこりんさま ミステリがお好きなんですね♪
          ワタシは その気 がそがれると何だか悔しくなります~^^;
アバター
2015/05/30 16:54
先週の金曜日
大腸内視鏡検査の結果を聞きに行くのに
ミステリマガジン700号記念アンソロジーの国内編を
読み切らないでおいたのに
持っていくの忘れたー
まあ そんなに待たなかったからまあよいのですが
せっかくその気でいたのになあ
アバター
2015/05/28 05:02
>那由他さま あらら、見つかると良いですね~

         宮部みゆき、ワタシ的には
         読んでる間は楽しいのに読了後がもの足りない感じです^^;


アバター
2015/05/27 06:55
仕事やめて 免許証の書き換えが終わったら(視力を気にしていた)
読もうと思っていた 今更宮部みゆきのソロモンの偽証
・・・一巻が行方不明にぃぃぃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.